SSブログ

35週 もう大丈夫です! [◇妊娠後期]

もう大丈夫です!気分はすっきり、マイナス思考から抜け出しました!

今朝早く病室の扉が閉まる『ドン』という音に、まること私が驚き(まるこはお腹の中で跳ねました)同時に目が覚めたのがわかり、一心同体なんだぁと凄~く嬉しく、愛おしく、朝からとっても幸せな気分になり、昨日までのマイナス気分はすっかり無くなりました[グッド(上向き矢印)]

でも、この感覚も明日までなんですよね!まるこに会えるのは嬉しいけど、何だか淋しい気もすらなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

まるこの耳は凄く聞こえてるらしく、主人の声には特に反応し、主人がいる時はずっとモコモコしっぱなしなんです[あせあせ(飛び散る汗)]主人はご満悦ですが、動かれる身は鈍痛で結構大変なんですがね[冷や汗]

モニターチェックでは、ベルトで締め付けられるのが嫌みたいで、右へ左へ動き(逃げ)まくりの動きまくり!怪獣まるこの登場です[ウッシッシ]
針がとんでデータが取れないと『元気なのはわかったから大人しくしてて~!こんな動きまくるこ子初めてやわぁ!』と、いつもモニター&助産婦さん泣かせのまるこなのです[あせあせ(飛び散る汗)]


あと1日。
あと1日このモコモコ感が楽しめます[ウィンク]

幸いな事にお腹の針も酷くなく点滴にしなくて済みそうですし(点滴は心臓に負担がかかるらしいのです)、血圧も安定してるし、あとは明日シャワーが浴びれたら言う事無し[うれしい顔]!!(実は入院してから血圧が高いという理由から、一度もシャワー浴びれてないんです。看護婦さんにシャンプーしてもらい、身体は拭いてますけどね[冷や汗]!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。