SSブログ

10ヶ月 一日中ママにくっつき虫 [〇育児:10ヶ月~12ヶ月]

毎月書く事ですが(笑)本当に早いもので、もう10ヶ月!!!

もうbabyは卒業して、今は子供とbabyの中間かな[わーい(嬉しい顔)]

相変わらずのズリバイで家中探検し、あっちへこっちへ!
特にダメという場所や、玄関に行きたがるので
『そっち行っちゃダメ~!!!』と追いかけると
遊んでくれてると思うのか、きゃぁ~[揺れるハート]喜びながら
ますますスピードアップして逃げるし(^^;)

超かわいい[黒ハート]

そんな娘ですが…ズリバイが出来るようになってから
とっても甘えん坊になったんですよね~。

いつでも、どこでも、ママの後を追ってきて
ママの足にくっつき、抱っこして欲しいとねだり、
テレビを見る時はずっとママのおひざの上か

あし.jpg
足に手をおいたまま
そして、遊ぶときは体をぺったり
いつでもままにくっつき虫

パパが帰って来て抱っこしようとすると泣き
いい子で抱っこされても、ママが離れると大泣きし
どうかなっちゃうかと思うくらいに泣くので
さすがのパパもギブアップ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

『ママの所へ行け』[ふらふら]と。

ママが抱っこしたらピタッと泣き止んじゃった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
そんな様子を見たパパは『ひななんかフン[ちっ(怒った顔)]!』とすねるし(笑)

なき虫&くっつき虫さん、ママは嬉しいけど、
お掃除もご飯も作れないし、何にも出来ないんだよね(^^;)
おんぶしても嫌がって泣くし…どうしたらいい??

でも、こんなにくっついていてくれるのも今だけかぁ
嬉しい悲鳴でしばらく我慢するかぁ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。