SSブログ

妊娠11週 検診 かわいい~!! [◇妊娠初期]

今日は、最後のHクリニックでの検診でした!

M病院で、11月12日に検診をしてもらったばかりだったので、身長は同じくらいかな~と思っていたのに、な、な、なんと4cmに[exclamation×2]
2日で約9mmも成長してる!

そして、動く動く!くるくる、くるくる回転したり、凄い手足を動かしたり、身体を伸ばしたり、縮めたり、すっごい元気に動きまわってる!っていうか、こんなに元気に動くものなんだ!ビックリ&感動です!
『ちょうど起きてたんだね~。寝てると全然動かないんだよ!』と。
あまりにも動くから、なかなか良いショットが取れなかったけど、横顔ショットGET!鼻高いぢゃん!主人似かな(笑)?でも、手足がちゃんと確認できただけでも本当に嬉しかった!

先生と看護婦さんと『ずっと見てても飽きないね~』と話してた
その時、 赤ちゃんが頭をかいた!(様に見えた?)
3人で『うわぁ!かわいぃぃ[揺れるハート]』って(^^)

遅いけど、やっとお腹に赤ちゃんがいるんだという自信が持てるようになりました。小さくても一生懸命生きてる姿をみてたら、感動と、今までの苦労と、不安と・・・様々な物がこみ上げ涙がでました。赤ちゃんの為に、今まで以上に身体を大事にしなくちゃ。

でも、元気に動き回っている赤ちゃん、主人に見せてあげたかったなぁ。私がどんなに感動したかを伝えても、やっぱり自分の目で見なくちゃ感動も実感も出来ないだろうしね。次の病院では録画してもらえるといいな!

今まで3年間お世話になったHクリニック。先生、看護婦さんに心から感謝しています。転院はなんだか寂しいけど、不安なことがあったらいつでもみてあげるから。と言う先生の言葉と、受付のお姉さんの優しい言葉に、ちょっと涙ぐんでしまいました・・・忙しくて看護婦さんにお礼を伝えれなかったのだけが残念だったけど、来年赤ちゃんと一緒にお礼を言いに来ますね! 

次回は12月2日に検診。また元気な姿を見せてね!
-------------------------------
   10W→32.9mm
   11W→42.0mm
-------------------------------
DVC00005.jpgDVC00006.jpg
左)横顔      右)ムンクの叫び?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 3

KURO

凄いね~
嬉しいね~o(^-^)o

私も嬉しいよ〓


旦那さんと一緒に検診いったら?
感動も二倍だよ(^^)
by KURO (2008-11-16 20:10) 

may

そうだね!
一緒に行けたら見れるんだけどね~(^^)

でも、ほんとかわいかった♪♪

by may (2008-11-17 11:34) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-05 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。