SSブログ

妊娠14週 グッズ注文しちゃいました! [◇妊娠初期]

14週に入りました[ぴかぴか(新しい)] 

先日の検診でお腹の上から心拍音が聞けて感動したので、主人にも是非聞かせて欲しいと思い、何か良いグッズは無いかと探してみました!で、発見したのがこのグッズ!

『はじめてコミュニケーション2ウェイトークママ&ベビー』

 6655703.jpg

赤ちゃんの鼓動や動く音を聞くことができて、マイクとスピーカーで赤ちゃんに話しかけることもできるみたいです。そして、付属の端子でレコーダーと接続すれば胎内音の録音も可能との事。その録音は、出産後、赤ちゃんがぐずったりした時に聞かせると落ち着くとか??

金額は¥6510 ちょっと高めなグッズだけど、普通の聴診器もお店で売ってたのを見た事ありますが、¥3900くらいで(不要になったら動物の心音とか聞いてお子さんと楽しみましょう!とか書かれててちょっと笑っちゃったのですが)、主人も『買ってみたら?』と言ってくれたし、ただの聴診器を購入するよりこっちの方が楽しめるかな~と思って購入する事に決めました☆

はっきり聞こえるかな~?楽しめるかな~?ガッカリしない事だけを祈ります!

また商品が到着したらいろいろご報告したいと思いまーす[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん]わくわく[るんるん]


タグ:妊娠14週
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 5

corochan

mayさん、これ!私も買おうって思ってたものです!!まさに同じもの!写真見てびっくりしました~。笑 使い勝手教えてくださいね、それ読んでまた購入するか考えますので。爆

候補に同じものか、普通の聴診器か?と考えてたんですよね。こちらの方がより正確に聞こえるのかなぁ~とか思ってて。心音聞いたら自宅でも確認したいですもんね~。笑
私もmayさんの記事がアップされるの♪わくわく♪して待ってます!
by corochan (2008-12-05 17:37) 

corochan

あ・・・
補聴器→聴診器の間違いです。
失礼しました。(;´Д`)ノ
by corochan (2008-12-05 17:43) 

may

corochanさん(^^)
同じものだったんですか(笑)普通の聴診器と悩みますよね~。でも初めての子供だし、ちょっとくらいグッズにお金かけてもいいかなぁと♪そして、赤ちゃんとの距離が縮んだらもっといいかなぁ~って、期待を込めて決めました☆
一時的なレンタルも¥2000くらいであるので、それで試してからでもいいかなぁなんて思ったけど、返すのも面倒だし(^^;)
届いたらすぐ報告しますね!!!
by may (2008-12-06 13:33) 

3ma

こんにちは、さんまです。

私も聴診器を悩んでましたが、
第一子のときに買ったこういう感じのものがあるので、
今回は見送りました。
しかし、やはりこういう物は進化して今も発売されているのですね!!!
やはし欲しい一品ですもんね!!!
私のは7年前のシロモノなので、活躍してくれるかわかりませんので、
mayさんのレポート、楽しみに待ってます(ハート)
by 3ma (2008-12-08 10:23) 

may

さんまさん☆
さんまさんも第一子の時に聴診器購入されていたんですね!心拍音が確認できたらやっぱり欲しくなる1品ですよねo(^^)o
私も早く来ないかなぁととっても待ち遠しいです!
届いたらすぐに試して、報告致しますね!!

by may (2008-12-08 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。